アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのオススメ恋愛漫画を教えて下さい。

先日、秘密の社内恋愛漫画『さあ 秘密をはじめよう』をときめいて身もだえしながら読みました。
『秘密を~』の他に、カップル(もしくは夫婦)が甘々な恋愛漫画があれば教え下さい。H表現があっても構いません(むしろあった方が…)。

今まで読んだ中で面白かった漫画は
・さあ 秘密をはじめよう
・オレ様ダーリン
・保健室のオオカミ少年
・先生は俺のもの
・ダーリンは生モノにつき
・桜蘭高校ホスト部
・夜まで待てない
・メガレン
…等、男性側からのアプローチがある方が好みです。男性がメガネ男子なら尚更嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「コスプレ★アニマル」



誰でも少しはヘンタイ、ですよね? あたし、コスプレ命なんです! ――リカ、19歳。10代がけっぷち。そんな彼女の誰にも言えない願望……それは“制服でHすること”!! ある日、出会い系でいい感じになった高校生と、ついつい自分も女子高生のフリして初対面することに! 相手は年下のくせにかなーりタイプ……。どーしよ、制服コスプレのまま本気恋愛に突入しちゃう!?

試し読みできます→ http://sokuyomi.jp/product/kosupurean_001/CO/1/

「僕達は知ってしまった」

梶ことりは、乙女ゲームが大好きだが、家族以外の男性と最後に話したのがいつだったかすら覚えていない程、男性恐怖症の女子高生。高校に上がったことりは梶雪斗と同じクラスになり、やたらと彼に突っかかって来たが、2人は次第に惹かれ合っていく。しかし、恋を知ってから自分の欲深さを痛感させられる。

試し読みできます→ http://sokuyomi.jp/product/bokutatiha_001/CO/1/

「萌えカレ」

中学3年生の若宮ひかるは少女漫画やアニメが大好きな女の子。いつも好きなキャラクターの妄想を膨らませていて本当の恋とは全くの無縁。そんなひかるはある日、道端で男子高校生の集団に絡まれてしまう。そこを青い目を持つ男の子、壱川新が助け出してくれる。しかし、「王子様キタ━━━(°∀°)━━━!!」と喜んでいるのもつかの間。ひかるは壱川新にファーストキスを奪われてしまう。突然の出来事に落ち込むひかるだったが…。

試し読みできます→ http://sokuyomi.jp/product/moekare_001/CO/1/

「はぴまり」

恋人ナシ・処女・フツーのOL、の千和が結婚! しかも出会ったばかりの男! しかも彼の正体は…?? 会ったばかりの男と×××!? こんな結婚、アリですか!?!?!? エンマキのウエディングストーリー!! 

試し読みできます→  http://sokuyomi.jp/product/hapimariha_001/CO/1/

「王子と魔女と姫君と」

女子にモテモテの王子系女子大路昴は、昔住んでいた街に引っ越し、転校することに! そこで待っていたのは幼馴染みの仁をはじめ、元親、真白、零時の「プリンス」と呼ばれる男子たち。そんな彼らとは、前世からの繋がりがあると言われて…

試し読みできます→ http://www.hakusensha.co.jp/cgi-bin/comics/comic …


こんな感じですかね。

萌えカレ描いてる人は他の作品もオススメです。今は「好きです鈴木くん!!」を連載してます。

今のところ恋愛要素はあまりないですが、「俺様ティーチャー」もオススメです。
学園ラブ?コメ!です。コメディー重視ですが、ちょこちょこラブもはさんできます。面白いです。

長くなってしまいましたね。

ここで失礼します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『コスアニ』以外は初めて知る物ばかりでした。
あらすじだけではなく試し読みまで載せていただいて、
本当にありがとうございます。

お礼日時:2011/09/01 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!