プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月中旬に彼女と2人で淡路島に旅行へ行くことになりました。大阪在住です。
淡路島へは行ったことがありませんので、どこへいけばいいのかなどがわかりません。移動手段は車を運転できませんので、電車とバスになると思います。
予算は2,3万円ぐらいでいけますか?
いろいろわからないことだらけですが、淡路島に詳しい方または旅行経験がある方、宿泊場所やオススメの場所、移動の方法などを教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

淡路島に、バスで移動してデートするところは難しいかな。



淡路ワールドパークONOKORO
http://www.onokoro.jp/

淡路夢舞台
http://www.yumebutai.co.jp/

北淡震災記念公園
http://www.nojima-danso.co.jp/

うずしおクルーズ・淡路島発、鳴門の渦潮観潮船「咸臨丸」
http://www.uzu-shio.com/

鳴門観光汽船ホームページ(四国になるけど)
http://www.uzusio.com/

海水浴、釣りなどマリンスポーツ、自転車でサイクリングならいいけどね。

温泉宿泊は洲本温泉もいいけど、海沿いの民宿で新鮮の魚を食べるのもいいかもしれませんね。

ちなみに電車は走っていないのでバスの移動になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!