ガールズ・バーに一人で行こうかな…と考えているんですが、酒が全く飲めません。
入店を断られますか?
変な目で見られますか?
あと、大阪でお勧めのガールズ・バーがあれば、それも一緒に教えて下さい。

A 回答 (1件)

>>ガールズ・バーに一人で行こうかな…と考えているんですが、酒が全く飲めません。

>>入店を断られますか?

お酒が飲めないからといって入店を拒否されることはないはずです
ですがお店も商売なので単価の低いソフトドリンク等では
いい顔しない店もあるかと思います

つまり女の子の付きが悪いなどの待遇に差が出るケースも無くはないかなと・・・

対策としては飲まなくても軽めのお酒を頼んでおいて
チェイサーとしてジュースをもらっておけば多少は単価もあがりますし
飲まなくてもカッコはつくかと思いますよ

>>変な目で見られますか?
正直、自分もたまに行きますが、回りのお客が何を飲んでるかなんて
気にしたことはありません

せいぜい話しの内容に気になるフレーズがあれば興味が沸く程度で
お酒が飲めないからどうの何て関係ありませんし、
みんな女の子目当てで来てるので変に構える必要はないと思います

そもそもお酒を純粋に楽しむならちゃんとしたバーに行きますしね(笑)

>>あと、大阪でお勧めのガールズ・バーがあれば、それも一緒に教えて下さい。
申し訳ありませんが、大阪では行ったことがないのでわかりません
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
大変参考になります。
ありがとうございました。