ガールズ・バーに一人で行こうかな…と考えているんですが、酒が全く飲めません。
入店を断られますか?
変な目で見られますか?
あと、大阪でお勧めのガールズ・バーがあれば、それも一緒に教えて下さい。

A 回答 (1件)

>>ガールズ・バーに一人で行こうかな…と考えているんですが、酒が全く飲めません。


>>入店を断られますか?

お酒が飲めないからといって入店を拒否されることはないはずです
ですがお店も商売なので単価の低いソフトドリンク等では
いい顔しない店もあるかと思います

つまり女の子の付きが悪いなどの待遇に差が出るケースも無くはないかなと・・・

対策としては飲まなくても軽めのお酒を頼んでおいて
チェイサーとしてジュースをもらっておけば多少は単価もあがりますし
飲まなくてもカッコはつくかと思いますよ

>>変な目で見られますか?
正直、自分もたまに行きますが、回りのお客が何を飲んでるかなんて
気にしたことはありません

せいぜい話しの内容に気になるフレーズがあれば興味が沸く程度で
お酒が飲めないからどうの何て関係ありませんし、
みんな女の子目当てで来てるので変に構える必要はないと思います

そもそもお酒を純粋に楽しむならちゃんとしたバーに行きますしね(笑)

>>あと、大阪でお勧めのガールズ・バーがあれば、それも一緒に教えて下さい。
申し訳ありませんが、大阪では行ったことがないのでわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
大変参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

料理レシピ検索
入力例) BBQ -  弁当 -  作り置き
主食: パスタ -  パン -   -  うどん -  そば
野菜: 白菜 -  大根 -  にんじん
肉類: とり肉 -  ひき肉 -  牛肉 -  ぶた肉 -  レバー
魚貝類: あじ -  かつお -   -  まぐろ
その他: 切干大根 -  高野豆腐 -  干ししいたけ
調理方法: 焼く -  煮る -  和える -  炒める
テーマで探す今週のレシピ
ヘルシーレシピ
ヘルシーレシピお悩み別に取りたい栄養分と食品をご紹介。おいしく栄養が取れるヘルシーなレシピも大集合。カラダの中からキレイ!な食生活を目指しましょう。
季節野菜レシピ
季節野菜レシピ野菜はたくさん食べたいけれど、1度に使いきれなくて残ってしまうことはありませんか?旬の野菜を毎日でも飽きずに食べられるレシピです。
旬の魚レシピ
旬の魚レシピ食べごろのお魚や貝類を200%楽しみましょう。旬の魚貝を使って、バリエーション豊かなメニューにトライ!

カテゴリ