プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪弁についてレポート(?)を書くことになりました。
私は、標準語との違いみたいな事を書きたいと思います。
そこで、比較がしてあるページや、それ以外でもコレはオススメというHPを教えてください!!
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

完全ではないと思いますがこんな物はいかがでしょうか。


http://www2g.biglobe.ne.jp/~gomma/ajiten.html
http://plaza28.mbn.or.jp/~satoyam/osakadic.htm

参考URL:http://www2g.biglobe.ne.jp/~gomma/index.html,http://plaza28.mbn.or.jp/~satoyam/osakadic.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなぺーじがあったんですか!
どうもありがとうございました~

お礼日時:2003/11/06 20:03

勉強の役に立つかどうかはわからへんけど


まぁ、こんなんもあるっちゅ~ことで^^

参考URL:http://www.tor-radio.com/os/lesson1.html,http:// …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
参考にさせていただきます

お礼日時:2003/11/06 20:04

 もう一つええのがあった。



参考URL:http://www.nhk.or.jp/a-room/kotoba/03osaka/03osa …
    • good
    • 0

 いろいろあるだろうけど、ここがいちばん内容が豊富で面白いのでは?



参考URL:http://hougen.atok.com/?m=hbn42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました~

お礼日時:2003/11/06 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!