アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

kis-my-ft2がとうとう10月26日にコンサートDVDを出しますね!!

2枚組のモノを買いたいと思うのですが、

私は藤ヶ谷太輔くんの前髪が長かった頃が好きなんです。

1枚は2011年2月12日でたぶん長かった頃だと思うのですが、

もう1枚の2011年7月31日はこの頃前髪が長かったかどうだったかあやふやです。

どなたかこのコンサートで前髪が長かったかどうか、

またはこの時期前髪が長かったかどうかご存じの方は教えて頂けないでしょうか。


あとコンサートに行った方どのような内容でしたか?

「だれだれがこうして面白かった」など詳しく書いて下さると嬉しいです!!


回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

7月31日はドラマに入ってるから短いはずです゜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急のお返事
ありがとうございます!
スッキリしました。

お礼日時:2011/08/31 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!