プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうも、16歳の老犬を飼育しているものです。
体力も落ち、散歩で抱っこすることが多くなったのですが、やはり、犬を抱っこしていいのはイケメンだけだと思います。

僕が犬を抱っこして散歩していると、「うわっ、犬がかわいそう、、、」という、周りの視線を感じますからね。

A 回答 (5件)

いやいや、そんなことはないでしょう。

私でしたら犬の方ばかり見ていて、飼い主がイケメンかどうかなんて気付きません。

それより、老犬をだっこしてまでお散歩に連れて行く優しい人だと思います。
    • 0

全然。

犬を連れてるだけで、「ああ、この人は犬が好きだからいい人なんだろうなあ」と勝手にキモオタがイメージアップします。
    • 0

その状況で、「うわっ、犬がかわいそう、、、」という表情を感じられたとしても犬に向けて「もう歩く事も出来ないんだかわいそう」ですからそれがイケメンであっても同じ顔してると思いますよ。

特に中型犬以上の犬を抱っこしようとした時犬がしんどうそうに見えたりもしますから質問者様がどうこうといったものではないですよ。
    • 0

こんにちは ^^

どうしてですか?全くそんなことないですよ!

抱っこして散歩してあげるなんて、なんて優しいんでしょう…。

私も犬を飼っていました。
私の場合、老衰でしたが、
歳をとると人間と同じで、だんだん足腰や目も弱くなるみたいですね…。

飼い主さんとの一緒の時間が、ワンちゃんも、一番幸せに感じているはずです。

どうか周りの目など気にせず、これからも大切に可愛がってあげてくださいね^^*
    • 0

被害妄想です。

そうとしか考えられないなら、
かわいそうなのは犬ではなくあなたのほう。

わざわざそんなことを考えながら見る人なんていません。
どれだけ自意識過剰ですか。

それに、散歩は犬のためにしているのでしょ?
あなたがどう見られるかは関係ないし、
あなたがどう見られても犬が迷惑しているわけではありません。

願わくば一緒にいられる時間を無駄にしませんように。
    • 0