プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女問わず皆さんに質問です。
友達と遊ぶときに、どんなことをして遊びますか?

私は友達と遊ぶときは、レストランへ食べに行く事しか頭に浮かびません。
他に思い浮かぶとしたら、カラオケくらいです。
でも残念なことに…
私は歌が下手なんです なのでカラオケにはあんまり行きたくないんです。
何か他に友達と出来る遊びはないのでしょうか?
回答者さん達の回答を参考にしたいので是非
教えてください。

A 回答 (5件)

友達と遊ぶときには、普通には食事とカラオケです。


その以外、山登りとか、バスケとボールとかも面白いです。
女性には、よく仲間と一緒にショッピングなどに行きます。すごく嬉しいことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちなみに回答欄にある 「山登り」を参考にしてみたいと思います。(^O^)/
ありがとうございました

お礼日時:2011/09/01 15:25

私は、ショッピングモールでブラブラしてその中でお茶して帰る、カラオケ、映画、ドライブでした。



お金ないときはお菓子つまみながらDVD観賞。

料理(冬なら鍋とか)する。

これから涼しくなったら、ドライブなんていいかもしれません。山に行ったりして、マイナスイオン
浴びたりしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達とホラー映画のDVDを 鑑賞するのも面白そうですね。
参考にしてみます(>_<)
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/01 15:34

>友達と遊ぶときに、どんなことをして遊びますか?





遊びの定義が難しいですが、仕事・授業等ような拘束制約が無い、自分の意思で時間・場所・方法が選択出来る自由な時間の過ごし方

◇ゴルフの打ちっ放し
◇囲炉裏やBBQを囲んでの趣味や時事問題や映画・音楽の話・孫の自慢話
◇プロ野球の成績や優勝争いの推理談義
◇家庭菜園の生育状況や、作業のQ&A
◇友人知人の消息・近況
◇魚釣りのプラン作り
◇ハイキング
◇ドライブ
◇ホームセンターのウオッチング
◇図書館
◇落ち葉や雑草の清掃と焼き芋でお茶


等を、相手に合わせ天候により時間一杯&目一杯楽しんでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にしてみます☆

お礼日時:2011/09/01 15:39

 


ドボンをする
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
やっぱり ドボン ですよね

お礼日時:2011/09/01 15:46

ありきたりですが、ボーリング・ビリヤード・ダーツ。



たまにやるんですけど、普段お互い全く行かない近場の駅で降りて特にあてもなくブラブラしてみるとああこんなとこあるんだって発見があってこれはこれでそれなりに楽しめますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にしてみます☆

お礼日時:2011/09/01 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!