プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガクトって本当は何歳なんでしょうか?
前からの疑問で、真実を知ってる人が私の周りには誰もいません!
知ってる方がいたら教えてください!!

A 回答 (2件)

僕の兄貴のバンド仲間がガクトの同級生だったもので


知ってはいるんですけど、今出ている著書には
その辺は書いてないのですかね?だとしたら公式に
何も書かれてない事を勝手に書くと違反なので。。。
ここに書いてもいいのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違反だとは知りませんでした!
ご回答ありがとうございました!!(汗)

お礼日時:2003/11/06 10:18

残念ながらその質問は、


このサイトでは過去に何度も出ては、そのたびに削除を食らっています。
「公開されていないプロフィール」に関する内容で、
「プライバシー侵害」とみなされるからです。

また、Gacktファンの間でも
年齢についてはいろんな説が乱れ飛んでいるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!
全く知りませんでしたー・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/06 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!