プロが教えるわが家の防犯対策術!

FMV SV235
Win95→Win98使用
「ふりだしにもどし」たいのですが、
「リカバリーCD-ROM起動ディスク」がありません。
「リカバリーCD-ROM」はあります。
どうしたらよいでしようか?

A 回答 (2件)

なんとしても、起動ディスクを探し出して下さい。


でないと、izumi180Xさんの言うとおり、3000円の負担をしなければなりません。
私も、自分のS(3)165を再インストールするときに富士通に電話したり、この「教えてgoo」でみなさんに聞いたりしました。
その機種固有の起動ディスクがないと、他では代用できないようです。
ですから、なんとしても探し出して下さい。または、同じ機種を持っている人を捜し出して借りる(コピーさせて貰う)か、それとも3000円の負担をするか、位しか考えつきませんでした。
ちなみに、私の場合は、押入の奥から出てきました(なははは)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あきらめてメーカーに電話しようと思っていましたが、回答していただき、パソコンをしている知り合いに次々電話をしてやっと同じメーカーのものを使用している人を探し出しました。おかげでなんとか目的は達せそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/01 23:08

0120-950-222に電話して購入手続きをすると富士通から送ってきますよ。

たしか3000円だったはず。(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。意外と原則的なことって気がつきにくいものなんですね。

お礼日時:2001/05/01 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!