プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの前総理の菅。もうちょっとマシな奴かと思ってましたが、下ろされて新総理が決まってから以降、かなり投げやりで消極的な態度に見えるのですが?これはもう解散総選挙にでもなれば、鳩山共々落選ですかね?ついでに小沢も連れてって欲しいものですが。また三人で釣りでもしてればいいんですよ、福島県沖で。

A 回答 (4件)

> 下ろされて新総理が決まってから以降、かなり投げやりで消極的な態度に見えるのですが?

降りるのが決まってから、朝鮮学校無償化の支持を出しています。
連日、官房費で高級料亭での宴会に精を出しています。

投げやりで消極的という評は当たらないかと。

> これはもう解散総選挙にでもなれば、鳩山共々落選ですかね?

どうなるんですかね? 鳩山氏は出そうですが「引退する」と言っておきながらまた出るんでしょうかね?
あの辺りは、町内会対決みたいな面があるので、国民の意思というより町内会のメンツの問題になるので、なかなか難しいものがあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですよ。無償化とかも、なんかヤケクソのような感じがしまして、あんな奴のヤケクソに付き合わされるなどもっての他です。

誰かじゃないが、自公の闇を突けば。

日米同盟は収束する。小沢の言うみたいに、米軍は、海軍だけと言う事態に。第7艦隊は、私の古巣。内調が資料調査機関に過ぎないと知れば、Bomb。 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何か複雑な話なのでしょうか?

そうでしょうか。

小沢 刑事事件で起訴

奸 鳩山 は外国人献金問題 迂回献金疑惑で 捜査が始まっています。

塀の中が住処でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。当方忘れていました。似合いですね。

総理が変ったこと自体に興味ありません。

内閣人事も速報で流す価値も無い。ドラマとかの邪魔だから流さないでほしい。いまや政治はドラマの興味以下です。実力で無くあて馬総理なんて要りません。
あの面持ちだと日本は中国に間違えられますね。考えるのはそれだけです。でもこれってすごく重要なこと。とくに外交では見た眼と云うのは大きなインパクトを与えます。
外人でも気持ちは同じ、スマートで切れる人と見えるか、もっさりして何考えてんだか判らないか。たぶん後者でしょう。
毛嫌いされるタイプだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。