プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冒頭の何ともうひとつの何はそれぞれ何ですか

A 回答 (2件)

 あぁ昔の青年にはやりましたね。

私も中学、60年前に出隆読みました。出隆は一回目はよく解らなかったけど。
 何度か読んでる内に、分かった気がしてきた。でも高校に入ってから漸く理解できたみたいでした。

 1何とは:(1何とは)何か?!?と発語して指示している対象で、埋めることを求めている空欄ですよね。
 そして
 2何か:(1何とは)の何という空欄の性格、所属する界、出自の界とかレベルを明確に論述することを目的とした、:(1何とは)の何という空欄を指しているんですね。
 何なるものの追究の態度、原理を定める空欄ですね。
 
 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玉ねぎの皮をむいていたら何もなくなった 
何でしょ・・・・・・・・
わからなくなった 謝

お礼日時:2011/09/04 15:47

何とは~あなたは何が聞きたいのですか。


何ですか~あなたの質問の意味が分かりません。

冒頭の何は「あなたの疑問の何で質問の主旨」
次の何は「それが理解できない私(発話者)の疑問の何」

この回答への補足

それぞれのx(f)はそれぞれx(f)ですか?

補足日時:2011/09/02 19:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

x(f)はx(f)ですか?
冒頭のx(f)ともう一つのx(f)はx(f)ですか?

お礼日時:2011/09/02 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!