プロが教えるわが家の防犯対策術!

岐阜県で、地元の人しか知らないような温泉に行きたいと思っています。ガイドブックにあるような温泉や勿論観光地化されている温泉は論外。どなたかいいところがあれば教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も難しいと思いますよ。

本当に地元の人しか知らないところは絶対に教えないと思います。なぜかというと教えたために口コミで場所を知られて荒らされてしまったりするからです。やっぱり穴場情報とかを活用するしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!職場の上司が調べろというので調べているのですが、無理に決まってますよねー。しかも仕事に利用しようなんて。まぁ、儲けるつもりはないらしいですが。私も良い場所が観光地化されるのが嫌なので、見つけても教えないつもりですけれどね。ありがとうございました

お礼日時:2003/11/14 15:29

いまどきそんな要求は無理ですよ。


穴場温泉ガイドだっていっぱい出版されていますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。仕事関係で、調べろと言われたものですから。。

お礼日時:2003/11/14 15:26

>ガイドブックにあるような温泉


ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?
「岐阜県日帰り温泉寸評&リンク」
http://www2s.biglobe.ne.jp/~y-takagi/onsen.htm
(全国の温泉リンク集)
そうは言ってもこれらのリンク集のどれかには紹介されていると思いますが・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.kcn.ne.jp/~harunobu/travel/onsen/gifu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名どころが多いようでしたが、参考になりました。有り難うございます

お礼日時:2003/11/14 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!