アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性警察官ってなんで検挙しようとすると男性から舐められるんしょうか?

警察24時みたいなのに女性警察官が出てくると必ずと言っていいほど

交通機動隊の人で違反で捕まえると
女のくせに
女じゃ話にならない
男の警察官よべ
なんだ女かよ 上司呼べよ
女に分かるか

女性警察官の動画は毎回こんなんですよ・・・

なんで食ってかかるのですか?

A 回答 (2件)

警察官に限りませんが女性を見下しているからです。

ちょっと怒鳴ればビクついて泣いて自分の意のままにできると思っているのです。
同じ女でも若い女性と母親くらいの年齢のオバサンでは態度が激変します。

食ってかかって自分の罪を誤魔化そうとしている人は女性のみならず若い男性にも食ってかかりますね。
「お前みたいな若造に何がわかるんだ」とか言って。
後は同じですね。
まあ、大人しく反省するくらいなら法を犯したりはしないのでしょう。
    • 0

そう言うシーンだけを選んで放映しているからです。

其のほうが話題になるからです。

TV局は0.1%でも多くの視聴率を取るために演出しているんですね。
なぜ視聴率が必要かと言えば、視聴率が高くなれば収入が多くなるからです。
逆に低いと打ち切りなんですね。

さらに言えば、TV映像を作っているのは、下請けの制作会社です。
TV局員と違って安い給料で働かされてますが、一発当てれば、お金持ちになれます。

同じ映像でもナレーションや効果音や音楽一つで印象を異にすることが出来ます。

あまりTVを信用しない方が良いと思います。
彼らはお金のために映像を作っているんですね。
    • 0