アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25インチの細身のストレートパンツを探しております。
(ブーツカットはもっています)
27インチ以下になると種類がぐっと少なくなり困っています。購入時は伸びることを考えて1~2サイズ小さ目のものを買うようにしてるため、ストレッチの効いたものだと25インチとかになってしまいます。あまり小さいサイズは業者も危険との事で製造自体が少ないと聞いています。小さ目のサイズを展開しているブランドなどでもかまいません。なにか情報宜しくお願いいたします。
※質問が重複してましたらすみません。

A 回答 (5件)

こんにちわ。

kakiamaです。
私はストレッチなしのストレートパンツを探していたのですが、et vous(http://www.etvous.jp/)で見つけました!
サイズ展開が豊富でキレイな形のパンツがそろっています。適度な太ももピッタリストレートって感じでしょうか。
同素材のジャケットもあるのでスーツで着ることもできます。

どういった服装がお好みかわからないのですが、カジュアルな服装をされるならユナイテッドアローズ、HRMのパンツもオススメです。
太めストレートだけどお尻がダボっとしていないのではきやすいです。

ストレッチならシマロン、ピカデリーをよくはいています。
ストレッチデニムならHRMやディーゼル、ノンストレッチデニムならセブンやx-girlにも小さいサイズがありました。

参考URL:http://www.etvous.jp/
    • good
    • 0

細身のストレートパンツといえば、a.cシェンナっていうブランドはめちゃくちゃ細いです。

ヤフーオークションとかで新品で売ってたりするので見てみてください。
サイズは24インチからだと思いますが、凄く細身ですよ。

あとは、私が愛用しているのはblondy(ブロンディ)というお店のジーンズです。
よくモデルや芸能人も愛用していて、美脚ジーンズとして有名です。ただ、ストレッチはきいていないです。
このブランドを立ち上げた人が小柄な人で、「小柄な人でもピッタリサイズの合う服を」というコンセプトがあるみたいで、服のサイズは小さめです。
ここのxsはかなり細いですよ!↓のサイトでも少しですが購入する事ができます。ので参考までに載せておきます。

参考URL:http://www.bld-amp.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなりましたが、ご回答ありがとうございます。
大変参考になります。。
上のサイトみてみました。かわいいパンツですね~

思わず購入してしまいそうになりしたが失敗したくないので、、売ってるお店などに出向いて、まずは試着をしてみようかと思います。。

お礼日時:2003/11/13 00:15

私自身が、ということで回答したかったのですが(苦笑)


後輩で150くらいの身長、推定体重40切りの女の子
が、GAPの140センチ用のパンツを愛用していました
ので、いかがでしょうか。
すっごくおしゃれな子が気に入って履いているので、
きっといいはず。はたから見てもきれいに履いていまし
たよ。ただ、彼女は足が長くなかったので、もし身長の
割に足が長い方なら150の方がいいかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。

なるほど・・ですね。考えもしませんでした。
近くのGAPに休みの日を利用して試着してみようと思います。。

お礼日時:2003/11/13 00:08

私も小柄なのでジーンズには苦労します。


以前アウトレットでボーイズ用で25インチぐらいを購入したと思います。身長がそんなに高くなければ、ボーイズもいけると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gmen75さんアドバイスありがとうございます。
ホントに服全般苦労しますね。。

ボーイズ用って手もありましたね。そういえば試したことなかったです。。
試着しやすいお店で挑戦してみることにします~

お礼日時:2003/11/06 21:27

ビアンナってとこのパンツが小柄サイズだと思います。


私はシマロン26インチ、ジョーズ24インチ、ブルーカルト24インチを履いていますが、ビアンナのパンツは27インチです。でもたしか24インチくらいまであったと思います。

あと、JJなどにSサイズさん専用のページがいつもありますので、参考にしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

beauty_pinkさんありがとうございます。
大変参考になります。雑誌(JJのようなファッション雑誌)とか全然みないので(笑)。。
さっそく探してみます。

お礼日時:2003/11/06 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!