プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファイルをアップロードしたら、そのファイルはサーバ名の後に、スラッシュを
打ってからファイル名ですよね・・・・?ファイル名をコピーアンドペーストして
サーバ名のあとに貼り付けてブラウザで見てみたら404ってでてくるんです、
でもアップロードソフトでアップ完了ってでてるし・・・・
OSはWINDOWSMEで、アップロードソフトはairIを使いました
どの辺が間違っているのでしょうか?教えて下さい

A 回答 (4件)

あまり自信はありませんが。

。。サーバー名の後、スペース所得の際に入力したIDも入れてありますでしょうか?
例えば、hamaoka様の場合であれば http://www.+++++.ne.jp/hamaoka/++++.html と。
入れてあって、それでも尚NOT FOUNDと出てくるのでしたらそれはちょっと・・・私にはわかりません。ごめんなさいι
他の方々がもっと詳しく説明してくださると思います。お役に立てなくて申し訳ありません。
    • good
    • 0

どこか違うところにアップしたのかもしれません。


サーバによっては、/UserID/public_html/
の中に入れなければならないこともありますし。

サーバが分からないので、答えようがありません。
そちらのほうで聞いてみてはどうですか?
    • good
    • 0

プロバイダー名/~ユザー名/フアイル名 が一般的です。


例 http://www.infosnow.ne.jp/~kool/index.htm
プロバイダー名/( ~ )を忘れていませんか?

ここにHPを書いていただけると、どこの記載が違うか試せるのですが (^_^;)

クール

参考URL:http://www.phoenix-c.or.jp/cool/

この回答への補足

回答どうもです、DOMAINVALETっていう外国のサーバなんですけど、
これでなんかわかりますか?ちなみに自分に割り当てられたスペースは
http://puzshb.domainvalet.com/
なんですけど・・・この後にファイル名をいれるんですよね?

補足日時:2001/05/01 00:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか画像ファイルはアップしたあと、ファイル名を↑のあとにつけるだけで表示されたんですけど、、他のファイルは無理でした、mp3とか・・・

お礼日時:2001/05/01 00:23

>mp3


とかは、HTMLからリンクを貼らないと、DL出来ませんよ、通常は  (^_^;)

画像、HTMLは貼らなくても表示が可能ですが。

クール

この回答への補足

なるほど・・・ではmp3の拡張子を無理矢理jpgにかえるとどうなりますか?
むろん画像は表示されないでしょうが、それを右クリックしてiria などで
ダウンロードできますでしょうか?

補足日時:2001/05/01 19:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!