アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都中央信用金庫のモバイルバンキングを申し込めばインターネットバンキングも同じID、パスワードで利用できるのでしょうか??
私はモバイルバンキングを申し込んで利用しているのですが、今回事情があってインターネットバンキングを利用したいんですが、ログイン出来ません。
パスワードは合っているのですがIDが分かりません。
モバイルバンキングでログインする時はIDの入力せずにパスワードの入力だけでログイン出来るのでIDを覚えてないんです。
もしインターネットバンキングとモバイルバンキング、共通のID、パスワードで利用できるならしたいのですが、IDが分からないので窓口で教えてもらいたいのですがすぐに教えてもらえるのでしょうか?
電話では絶対に無理ですよね。。。

A 回答 (1件)

京都中央信用金庫の公式サイトで確認してみると・・・。



「ID」はPCネットバンキング専用なので、モバイルバンキング登録のみなら、知らない・判らないのは当たり前と思われます。

いきなりトップ画面の「ログイン」から入るのではなく、その下の「初めてご利用される方はコチラ」から入ります。

そこから入ると「お客様ID取得」画面が表示されるので、 「口座番号」と「パスワード」の入力によって「ID」が取得できるはずです。

http://www.chushin.co.jp/netbank/index.htm

http://www.chushin.co.jp/netbank/internet/index. …

試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事にID取得できました。
早々の回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/04 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!