プロが教えるわが家の防犯対策術!

このたび今まで使っていたWinMEから新たにWIN2000を使うことにしました。そこでデータのバックアップを取ってからOSのバージョンアップを行いました。
その最中に途中でファイルシステムの変更(FAT32からNTFSへ)などを行いました。
 Win2Kのインストールが終わり、まず以前のFAVORITEフォルダをwin2000のものの上に上書きしました。すると…インターネットエクスプローラ上でお気に入りを開いても、上書きした内容が反映されないのです。どうすれば反映されるのでしょう???
 もしやファイルシステムの異なるos間ではファイルの互換性がないのですか???どなたかご回答お願いします。

A 回答 (1件)

お気に入りを

ドライブ名:\Documents and Settings\All Users\Favorites
にコピーしても、自分の場合うまくいきませんでした。

ドライブ名:\Documents and Settings\ユーザー名\Favorites
にコピーするとうまくいきました。
うまくいくかどうかわかりませんが、それぞれのユーザのほうに入れてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

お話どおりでうまくいきました!どうやら前に残っていた「WINDOWS」フォルダの中をいじっていてNTフォルダがあることに気づいていなかったようです。馬鹿らしい質問でしたがありがとうございました!