プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今三重県で高校野球の春季大会(?)が、やってます。
試合の結果や予定が知りたくていろいろなHPを探しているのですが、地元紙の中日新聞や伊勢新聞のHPを探しても見つかりません。
紙面なら絶対載っているのに・・・。
どこかのHPでUPしてませんでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

三重県の高校野球の春季大会結果はヒットしませんね。



三重県の高校野球を専門で掲示しているHPは
「HIGH SCHOOL Baseball in 三重」です。
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/9017/

春季大会結果は
「HIGH SCHOOL Baseball in 三重」の「三重県の高校野球の掲示板」にあります。(下のアドレスは現在のですから削除されていればトップから飛んで下さい。)
http://www2.azaq.net/bbs/19820510/

後は参加高校のHPぐらいでした。

予定はわかりませんでした。

参考になりますでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分で探してもなかなか見つからないので、
「きっと回答は来ない・・・」と、思っていたところでした。
実は投稿をした後、Googleで「高校野球 三重県大会」で検索したら、愛知県の高校野球というHP(http://www.mis.ne.jp/~sekirei/)を見つけました。三重県大会の結果と決勝の情報がありました。
おさわがせしました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/30 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!