アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋に始まるFate/Zeroのアニメを見ようと思っているのですが、
Fate/Zeroの原作はゲームFate/stay night のスピンオフ小説だと知りました。
Fate/stay night はアニメでもやってますが、
Fate/stay nightのアニメはFate/Zeroを楽しむためには見た方がいいのですか?

Fateシリーズに詳しい方ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

はい 見た方がいいと思います。

フェイトのシリーズは全部似たようなものなので、ステイナイトを見たほうが、ゼロの内容が分かりやすくなると思います {ちなみに僕はPSPの フェイト/エクストラ が好きです}
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Zeroが始まる前に24話頑張ってみます。

お礼日時:2011/09/05 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!