プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大のミスチル好きです(今日のライブにも参戦!)


あなたが、ついつい口ずさんでいるミスチルの曲を知りたいな!


ちなみに私は
「口笛」
「星になれたら」
「ヒーロー」
「終わりなき旅」かな~。


実はキーの問題で歌えない曲があります。

音域広すぎ!
桜井さん!


ホントに歌の上手い方です。

A 回答 (5件)

こんばんは。



そうですね~

「OVER」
「LOVE」
「HANABI」
「しるし」
「メインストリートに行こうよ」
「星になれたら」

思い出せば出すほどたくさん溢れてきます。
桜井さんはすごいですね!

「マシンガンをぶっ放せ」
「LOVE IS BLINDNESS」
 ↑
スペル違ってたらすみません
「旅人」
も好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!


どれも私も好きな曲ばかりですね!
初期中期の歌が多いかな?


最近の曲もいいのありますよ。

お礼日時:2011/09/06 17:17

なぜか知りませんがeverybody goesの


秩序のな~いげ~んだいにドロップキックというフレーズをしょっちゅう口ずさみます。
不満でもたまってるのかしら。カラオケでも歌うとスッキリします。
やや歌いにく部分もありますけど。

これってマイナーな曲かも…
    • good
    • 0

こんにちは!


44歳のおじさんで御免なさい。
おじさんは、ふと気が付くと
『シーソーゲーム』口ずさんでます。
♪愛想なしの君が笑った~♪ってね!
コンサート、気を付けて楽しんできてね!いってらっしゃい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

「シーソゲーム」はライブでは盛り上がりますよぉ!


ライブ楽しんで来ますね。
雨が降らないよう祈って下さいませ。

お礼日時:2011/09/04 14:59

はじまして。



ミスチルって、ず~っと、いいですよね。

私は

「きみは~す~ぐ~、見~え~もしな~いものに~ぃ~、迷って~逃げる~」

って出てしまいます。

タイトルはたしか「NOT FOUND」だっかかな。
    • good
    • 0

ついつい口ずさまないのですが、たまーに歌うのがトゥモローネバーノーズ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!