プロが教えるわが家の防犯対策術!

「グローバルユースビューロー」という
旅行会社でツアーに行かれた事がある方

添乗員の方・ツアーの内容
などの感想など聞かせていただければうれしいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

業界内では高級ツアー専門の旅行会社として知られています。

お値段もよろしいかと思いますが、ホテルや食事もトップクラス、手配内容も充実、もちろん添乗員もケチらずに業界内のトップクラスを手配しています。
もちろん旅行は水物で、その時その時の運や相性などもあって、絶対に素晴らしい旅行になるという保証はありませんが、その確率は非常に高くなります。
NO.1の回答にもありますが、添乗員との相性もあるとは思いますが、英語もロクに喋れない、基礎研修もまともにこなせないような添乗員が横行する昨今の旅行業界でも、プロフェッショナルな安心できる人材を添乗させていることは事実です。
それだけに何かトラブルにあったときなどに大きな差がつくことは請け合いです。
金銭的に無理が無いと感じられる方には(お高いので)、絶対お勧めできます。
    • 1
この回答へのお礼

的確なコメント誠にありがとうございます。

今度こちらのツアーに初めて参加させていただく事になり、行かれた方などのご意見を聞ければと思い書き込ませていただきました。

添乗員さん一人によって全くツアーの楽しみも変わってきますよね。
参考にさせていただきたいと思います。

こんばんは。

私はこのツアーに参加したことはないのですが、すごーくよいと聞きますよ。もし私が添乗員同行のツアーの中から選ぶなら、絶対にここのツアーを選ぶと思います。
とにかくツアーと添乗員の質がいいそうです。旅行代金が高いので当然といえば当然ですが。
ただし、添乗員さんも人間ですから、相性もありますのでこれは一概には言えませんね。
    • 1
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございます。
大手ツアーでも高額料金のツアーをたくさん
見たのですが、なぜか気になっていました。
相性もあると思いますが、当たる確立が高いほうが
いいですよね。
本当に参考になるご意見ありがとうございました。