プロが教えるわが家の防犯対策術!

地域構造と空間構造の違いとはなんですか?
授業で空間構造を学んだ際は、バージェスの同心円モデルやホイトの扇形モデルをやりました。
今地域構造についての授業をやってますが、
越後地方の稲作が広まった経緯みたいなのを扱ってます。
しかし2つはどのように区別してあるのかわかりません。


どうかお願いします。

A 回答 (1件)

全然違うかもしれないんですけど、


地域=コミュニティという切り口で調べると、空間との違いが見えてくるのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!