アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48で大島優子と前田敦子ではどちらが好きですか?

A 回答 (7件)

誠に穿った見方で‥


前田さん。

※大島優子さんは
性格がまぁるい感じ‥万人受けしてる気がする‥。協調性に富み 出しゃばった感じを受けない。

※前田敦子さんは
良くも悪くも目立つ。タレントとして良くも悪くもの部分は上手く活用でき 一歩前へ出れるだろう。
その分敵も多いか?
意地の強さが 人相に出ている。鼻、小鼻等辺をみれば 一目瞭然。→(私の勘)
そんな意地も強くなければ 生き残れないので 前田さんを応援したい。
ま、無難で良いなら大島優子さんだが。

誠に穿った見方です‥。
大島優子さんを選ぶ→これは無難。彼女の気質故に。

前田敦子さんを選ぶ→これは敵を作る。
彼女の気質故に。

私は 底意地の強さを買って『前田敦子』さんが好きかな。
    • good
    • 0

両方好きですが、


どちらか選ぶのであれば、大島優子さん。
    • good
    • 1

おおらかで良い性格してるんだろうなぁって思うのは大島さんですが、



なぜか見てしまうのは前田さんです。


上位7人だったら小嶋さんガン見です。
    • good
    • 0

前田敦子さんですかね。

    • good
    • 0

ぱちんこ銭形平次でお世話になっている大島優子さん!

    • good
    • 0

どっちもいいんじゃないですか。



サバサバしていて人懐っこそうで、安心感のある大島優子。
性格に一癖二癖ありそうなのが、逆にデリケートで危うい少女っぽくて、絵になる前田敦子。


でも、おにゃん子の方が「存在感」という意味ではもっと凄かったかも。
AKBはヌルいです。「誰にも嫌われない、クセの無い無難な女の子」だけを集めても、それなりな感じの集団にしかならないというのを、自分達の存在で証明しているような。そういう意味で、前田敦子の存在感は際立っていますね。


やっぱどちらかって言われれば、前田敦子かな。
    • good
    • 0

優子ちゃんですっ!


えくぼ可愛い☆

あと性格良さそう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!