プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テグ世界陸上の最終日2011年9月4日 4×100mリレー 予選第3組

オランダ女子選手の第1走者の名前を教えてください。

黒人の選手です。

A 回答 (2件)

ここの使い方がよくわからないので再度回答を使用します。



既に名前は判明していたのですね。
ちょっと遅かったかなと思いながら回答させて頂きました。
コメントを見ていろんな調べ方があるのだなと勉強になりました。

公式HP:世界陸上2011大邱大会
http://daegu2011.iaaf.org/

TIMETABLE/RESULTS

Day 9-04 Sep

W 4x100 Metres Relay "Heats"
Results

Heat 3
Netherlands
(Kadene Vassell; Dafne Schippers; Anouk Hagen; Jamile Samuel)

英語ですが分かり易いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

Heatという言葉を初めてしりました。

お礼日時:2011/09/07 19:18

Kadene Vassell



1989/1/29 173cm 56キロ
出身:ジャマイカ モラントベイ
居住:オランダ アムステルダム
所属チーム:Phanos

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

すごい、どうやって分かったのですか?

実はその後、私も一生懸命調べて何とか突き止めたのですが。
その方法は、陸上競技やオランダという言葉を、翻訳サイトでオランダ語に変換して、
ネットで写真を調べました。

本人は出てこなかったのですが、彼女より有名と思われる選手が出てくるので、
その人の名前を調べました。
今度はその人の名前をネットで画像を検索したら、案の定、その人と一緒に彼女が移っている写真が、
なんとか見つかって、その記事から名前が分かりました。

お礼日時:2011/09/06 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!