アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
 bluetoothマウス(BSMLB01)を使っているのですが、使用中、動かしていないとすぐに接続が切れてしまいます。パソコンでbluetooth機器の接続状況を確認するウインドウを開くと大抵すぐに回復するのですが、場合によっては再度接続設定をしなければならないこともあります。

PCはlenovo S10e(ネットブック、bluetooth内臓)で、電池残量は両方確認しています。

どなたか詳しい方はいらっしゃらないでしょうか?よろしくお願いします

A 回答 (1件)

置き場所を変えて再現するか検証して下さい。

この回答への補足

部屋を変えて見たところ再発生は確認できませんでした。ただ、使っている最中にたまに発生することで、使ったとき必ずというわけではないので何とも言えません。
 過去外出先や屋外で発生したことはあります。

発生しやすいのは文書作成時に長時間マウスを動かしてなかったりするときなので、もう少し検証してみます。

• 0
この回答へのお礼

部屋を変えて使用していたのですが、結局今のところ特に問題なく済んでいます。ありがとうございました。
 実は今回質問するのが初めてで、よくわからずにベストアンサーなどを選択せずに締め切ってしまいました、申し訳ありません。次回から気をつけます