アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

河内長野周辺でデートしたいんですが
車がないのですがどこかいくと楽しいところはありますか?

関西サイクルスポーツセンターや滝畑ダムってどうですか?

A 回答 (1件)

>関西サイクルスポーツセンターや滝畑ダムってどうですか?



サイクルスポーツセンターは中高生くらいのデートなら
もってこいだとは思います。

滝畑ダムだとなにしに行くの。。という感じになります。
なにもすることがありませんから。
(光滝寺や四十八滝など見所はないわけではありませんが)

金剛山の登山口になる千早川のマス釣り場なんかは面白いかも。
http://chihayagawa.jp/

ロープウエーで金剛山というのもいいか。
http://www.konanso.com/rop/index.html

デートっつぼく行くなら、花の文化園なんかがいいのでは。
http://iko-yo.net/facilities/1636
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!