プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人がドタキャン(5日前ですが…)で,湘南乃風のチケットが余ってしまって、どぉしたらイイと思いますか⁇

A 回答 (1件)

顔見知りの範囲ぐらいでいけそうな人に渡す、ぐらいしかないでしょうね。


ちなみにここのサイトでのやりとりは禁止されてますので、
自分でやってるSNS(Twitter Facebook Mixi グリー)
などで呼びかけるぐらいしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答有難うゴザイマスm(_ _)m
私の周囲には、ごく一部の人しか湘南乃風ファンって事を知られていなかったので,知り合いに渡すって考えが浮かばず質問してましたf^_^;)
早速、探してみます…有難うゴザイマシタ‼

お礼日時:2011/09/05 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!