プロが教えるわが家の防犯対策術!

録音でも構いません。
御感想は如何でしたか?

A 回答 (4件)

自分の鼾でびっくりして起きた事はあります。


騒音ですね・・・・。お恥ずかしい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳は聞こえますものね。
ビデオにとってそれをみれると更に楽しそうです。
私の本音はそのまま寝かして欲しいです。

お礼日時:2011/09/05 20:22

こんにちは。



お礼ありがとうございました。

睡眠時無呼吸外来では、睡眠時無呼吸症候群かどうか検査をしてくれただけですよ。
イビキの原因はわからず、頭痛に関しては神経内科を紹介されました。

枕はテ○ピュールのいい物を使っていたのですが、商店街を歩いていてたまたま見付けたので買ってみたところ効果がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そば殻。う~ん気持ちよさそうです。
私も真似して良いですかね。

いぐさもきもち良さそうです。

お礼日時:2011/09/06 22:57

こんばんは。


私は頭痛がひどくなら、急にイビキをかくようなったので、妻がムービーで録音してくれました。
地鳴りのような音でした。

心配になったので、睡眠時無呼吸外来に言って調べてもらいました。
結局、頭痛は偏頭痛と診断され、イビキは1029円のそば殻枕を買ったら治りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地鳴りとはコレマタ吃驚であったことが窺い知れました。
意外にも、そば殻枕が良いんですね。
睡眠時無呼吸外来で勧められたのでしょうかね?

お礼日時:2011/09/05 21:08

私も自分のイビキで起きたこと有りますよ(^-^)


昔40年ぐらい前に、ソノシートレコードで、いびきのレコードが有ったけど今あるかな?
すごいですよ、こんなにいびきの種類があるのかと言うくらいでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いびきの種類のソノシートレコードなんて。
レアものですね。
聞いてみたいです。
どんな内容でどのような説明がなされていたか覚えていましたら教えて下さい。

お礼日時:2011/09/05 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!