プロが教えるわが家の防犯対策術!

木曜夜10:55位~の「meet again~夢写真~」でBGMとして流れる曲名と歌っている外国人女性歌手を教えてください!
ききとれた歌詞(というか単語はkiss me.. twilight.. moonlit..など)はごく一部なのですが結構よく聴く曲です・・・

A 回答 (1件)

その番組を見ていないので自信はありませんが、


Sixpence None The Richerの「kiss me」でしょうか?

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=13 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございますっ!!これですこれです♪
長年(だったんですよ。)の疑問がやーっと解決しました!
大感謝です!!!(^▽^)

お礼日時:2003/11/07 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!