プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チート や バグ じゃなく

ちゃんと した データで 最強(全クリ 武器・防具の強いのをいくつか・・・・・)

見たいなサイトってありますか????  

特に MHP(3代目・3rd) と ゴットイーター(初代・バーストじゃない方)

とかが あるサイトがいいです!!!  探しても 見つかりません!!!

回答お願いします!!!  

A 回答 (3件)

普通に考えて無いでしょ。

人が苦労してやり込んだデータをホイホイ、誰ともわからん輩に渡すワケないよ。
親友とか、兄弟とかそういう間柄でというのならまだわかるけど。
改造データのサイトがあるのは改造する人自体の思考が、「俺ってこんな改造できるんだぜ」って暗に自慢したいからだし。

やり込みの人は自慢はしても、自身がやり込んだデータを他人に渡すってことはまず無い。
やり込みの人にしてみれば、自分の財産を盗まれるような心境だしね。
で、君みたいなタイプの人間は彼らの害敵だし。

その辺が改造者とやり込み者の違い。だからそういうデータのサイトは容易に見つかる物じゃない。
見つかるにしても、せいぜいリプレイデータとか、そういう類。

貴方がやってるのは「他人の褌で相撲をとる」という状態だという自覚はあるか?
それって人として、凄くダサいぞ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!!

僕は、バカですね!!!!

回答 ありがとうございました。

感謝! 感謝!

No2の方に同意なんですが、ちょっと質問者さんに聞きたいんですけど……。

それ、楽しいですか?
まったく遊ぶ(苦労する)ことなくラスボス倒してエンディング見たい、という心理だと思うんですが。
ゲームタイトル的には、エンディング関係なく「オレ強え!」をしたいんですよね?

昔はそういう小学生結構いましたけど、それならゲームしないでマンガでも読めばいいと思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

なかなか 進まなくて・・・・・

一応終わってはいるんですが・・・・・ 

クエを出すのが めんどくさくて・・・・・

って 甘えですよね!!!

回答 ありがとうございました!!!!

あんたは違法行為ばかりしようとしてんな

• 0
この回答へのお礼

すみません。