プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auの充電器がないのですが、auショップで買い求められるでしょうか?

A 回答 (4件)

機種が書いてありませんが、純正品なら最近の機種ならたぶんこれ



http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPa …

共通ACアダプタ02 税込945円
ポイントがあれば900ポイントで送料無料でオンラインショップで買えます
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます\(^o^)/

お礼日時:2011/09/06 21:47

100円均一で、USB充電ケーブル買うのがお勧め


あと車用もあると便利

両方合わせても420円

auの充電器は1000円超えます
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます\(^o^)/

お礼日時:2011/09/06 21:47

NO.1の方のとおり、auショップで購入できます。

また、臨時・緊急の場合イオンなどのデパートや家電製品店で電池式のコードもあると思います。ただ、これらには対応機種が定められているため、購入する際は対応機種を確かめてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます\(^o^)/

お礼日時:2011/09/06 21:47

auショップで恐らく1000円で買えると思います。


最近はコンビニにもあったりするみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます\(^o^)/

お礼日時:2011/09/06 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!