アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄・離島への旅行予約

ネットで予約したいのですが、
・ニーズツアー
・沖縄ツーリスト
以上2つのうちどちらのほうが良いでしょうか??(対応など)
過去に2つの旅行会社を利用されたことのある方、感じや印象など教えて下さい。

また、2つの旅行会社ともJATAに加入しているので安心ですか??

A 回答 (1件)

ニーズツアー、は聞いたことがないのでわかりませんが、『沖縄ツーリスト』は間違いありませんよ。


知人が沖縄に来る、なおかつ私の家には宿泊しない、と言うときにすすめる代理店の一つです。
なんの問題も無いと思います。

もう1社おすすめしておきます。
これも地元の代理店ですが『ジャンボツアーズ』も覗いてみてください。
沖縄でちょっとしたテレビ番組も持ってますし、ここも問題ないと思います。
友人にすすめるのは、『沖縄ツーリスト』と『ジャンボツアーズ』です。

http://www.jumbotours.co.jp/

旅費は、少しでも安価におさえたいですよね。
なおかつ、安かろう悪かろうではなく。
両社はもとより、他社からも見積を複数取り寄せたほうが良いですよ。
見積もりは無料ですから、たくさんGETしましょう。

ちょうどプランを考えておられる頃なんでしょうね。
あーじゃない、こーじゃない、と。
今が一番楽しい時ですね。
いっぱい悩んでください。
そして、最高の思い出をいっぱい持ち帰ってください。
お待ちしています。

めんそーれ! 沖縄!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!