プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.asahi-net.or.jp/~qk3m-knk/mo-colu-010 …

上記サイトの下部に、「モーニングコーヒー」から「ザ☆ピ~ス!」までのセンターポジション等がのっていますが、「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」以降のことも知りたく思っています。
ご存知の方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~


吉澤ひとみがメインで後藤真希と安倍なつみがサイドを固める3トップ(吉澤ワールドという世界を構築、よっすぃが一番輝いていた頃)、

そうだ! We're ALIVE
5期メンバーが入れ替わりで歌い出しになり、
センターは矢口真理、

Do it! Now
後藤真希の卒業ソングなので当然センターは後藤真希(安倍、後藤のツートップシステムはまだ継承で紺野がサブセンター扱い)、

ここにいるぜぇ!
矢口と辻や高橋がセンターみたいな感じもするけど、
後藤真希卒業という新生モー娘。をイメージ付けるために各パートをそれぞれに振り分けて、
あまりセンターシステムにこだわらない構成だと思います、

モーニング娘。のひょっこりひょうたん島
これも明確なセンターシステムは取ってなかったと思います(5期メンバーの扱いは上々)、

AS FOR ONE DAY
保田圭卒業ソングなのでセンターに、
歌い出しの加護のセリフもアクセントに、

シャボン玉
大人の事情で田中れいながセンターに、

おとめ組 愛の園~Touch My Heart!~
石川梨華センターで田中れいながサブ

さくら組 晴れ雨のち好き
加護&高橋ツートップ

Go Girl~恋のヴィクトリー~
石川梨華センター

て感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2003/11/08 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!