アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい加減このご時世、スマートフォンに変えようか検討中ですがスマートフォンをお使いの方に聞きたいです。


不便な点はどこですか?

A 回答 (4件)

不満な点は


・バッテリー持ちが悪い
・タッチパネルが使いづらい

バッテリーもちは使うアプリや設定によりある程度改善できます。
タッチパネルはテンキーやqwertyキー搭載の機種を買えば問題ありません。

スマートフォンを初めて買う時に気をつけることはフィーチャーフォンでもパソコンでも無いということを理解することです。
    • good
    • 0

スマートフォンは、携帯電話でもPCでもないことをご理解のうえ


お買い求めください。
「携帯ではできたのに」なんて話をよく聞きますが携帯じゃありません。
アプリで近づけることは可能なのかもしれません。

PCほどじゃありませんが、使用上セットアップ的な要素が
あるので(そこまで大げさじゃないですけど)面倒くさがりには、向きません。
    • good
    • 0

私は事故で両手が動かなくなり、


首の骨を手術しました。
両手は動くようになりましたが、
汗をかきにくくなったので、
反応が鈍い事です。
それ以外だと、
OSバージョンに気を付ける必要があるのが面倒です。
    • good
    • 0

すぐ電池が切れる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!