アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
変な質問ですが,みなさんYOUTUBEで一体何を見てるんでしょうか?
過去や現在のテレビ番組を見るのがメインではないんでしょうか?
というのも私はアップした動画を3度削除され,現在アカウント停止中になってます。
でも,今もYOUTUBEにはテレビ番組の録画が氾濫してます。
ではなぜ私は削除されたんでしょうか?

A 回答 (10件)

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



日頃、YOUTUBEでお世話になっているものです(笑

Richiiiさんは、テレビ番組を削除されたんでしょうか?

確かに、今でもたくさんあります。

まぁ、放送している側次第ですね。

私は主に好きなバンドのPVを見ているんですが、消されているものや、いっぱいあるものがあります。

この前発売された、AKB48の「フライングゲット」は、たくさんアップされた中、ほとんど消されていました。

後に残ったのは釣り動画だけ…。

そのほかに生き残るのは音程が少し違うもの。

Richiiiさんも、難しいかもしれませんが工夫されてみては?
    • good
    • 1

ここの会員でセキュリティカテで毎晩出没する人がいるけど、その御仁の投稿動画を見させて貰っています。


ここの添付画面では荒くてはっきりせず、そのうち当人に拡大編集して投稿するように文句を言ってやろうと思っていましたが、YouTubeのは鮮明でよく見えます。
知人は業界の仕事の進め方を解説したビデオを投稿しており、私が編集したので責任上時々見ています。

あとはハプニング動画、思わず笑えて椅子から落ちるところだった。
    • good
    • 0

テレビを勝手にUPするのは禁じられています。


それと、YOUTUBEは過去のテレビなどを見たりするだけのサイトではありません。
いろんな目的で見る人がいます。
    • good
    • 0

基本的にテレビ番組をアップするのはYoutubeの規約違反になります。


あくまでも、自作動画が前提ですからね。

しかし、テレビ番組がたくさんアップされているのも事実です。
制作会社からクレームが来るか否かの違いです。
ジャニーズはメッチャ厳しいです。
AKBは緩いです。
そんな違いもあり、緩い会社の番組がYoutube上に生き残っています。
    • good
    • 0

一度削除されれば、確実にYouTube側が警戒します。

そして2度目。もはやブラックリスト入り。3度目。もはやアカウントを持つ資格なし。とまあ、こんな感じかと思います。

僕は、音楽を聞いたりしてます。自衛隊の音楽隊の演奏を上げて下さる方がいましてね。これがまた、そんじょそこらのオーケストラより上手いんですよ。自衛隊の音楽隊には恐れ入りますね。
    • good
    • 0

こんばんは、Upload-Dataが削除されたのは多分、著作権侵害に該当した作品だったのではないでしょうか?


質問のタイトルに対しての回答は各々様々と思うが私は洋楽(メタルとトランス)が好きなので、DLしてプラズマ大画面TV
でPVやコンサート映像を良く見ます。時々わりと最新CDがジャケット静止画でUploadされている場合があるのでDLして
音声のみ抽出してDEMO-CD風に作成してMYMusicLiblaryに登録している。
私は地デジTV放映番組は「お笑い番組」「アニメ」「News]位しか見ない。
最後に「ではなぜ私は削除されたんでしょうか?」の疑問の前に貴方は何の為にUploadしたの?」
自分のVIDEOカメラで撮影したおもしろ映像や珍映像をUploadして世界中の人に紹介したい!と思う意思が有る人達がUploadしているのだから、貴方も「他の人が同様の事を行っていたから自分もUploadした」ではアカウント停止になっても文句を言うのはおかど違いと思う。
「赤信号、皆んなで渡れば怖くない!」と類似で責任逃れと思う。
もし貴方の住いの隣人や見知らぬ他人が貴方の私生活映像を勝手にUploadしてたら貴方はどう思います。
運営サイトへ苦情を申し立て、「Uploadされた映像を削除してくれ!」と申請し、且つ、再発しない様に云うでしょう。
だから運営サイト側はUploadした人に何等かしらの抑制や制裁を加えるしか方法が無いと思うのです。
別に見ず知らずの貴方に悪口を言うつもりは毛頭無い。 単に相手の立場も考慮して回答しただけですのであしからず!
    • good
    • 0

私は阿波踊りが好きで、YouTubeでよく見ますが、


ほとんどは投稿した本人が撮影したものです。

わたし自身もいくつかテレビ番組をアップロードしましたが、
削除されたものも、そのまま残っているものもあります。
放送局によって、きびしい所と大らかな所があるようです。
    • good
    • 0

Youtubeでテレビを見る人がいるとは考えてもいませんでした。


私は見るより投稿する方が多いですが、見る時は、自分の好みの、いわゆるパフォーマンスをしている人とか、新しいジャンルのことをやっている人、考えもしなかったような突飛なことをやっている人、などが多いかな?
↓たとえばこんなの(一番のお気に入りです)

http://www.youtube.com/watch?v=qMYJvKVPdXc&featu …

Yuotubeで話題になり、今じゃ世界レベルで有名なドイツ人の二人です。
↓実用物としてこういうのもおもしろいですね。
http://www.youtube.com/user/magichut?gl=JP&hl=ja
http://www.youtube.com/watch?v=eB5CtdlNK2M&featu …
http://www.youtube.com/watch?v=ruh0TJJopn8&mode= …
http://www.youtube.com/watch?v=eVvOu7rR9DY
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=x2KOo …

それと、最初に書いたように、SNSとしての活用ですね。
ブログを書いて友達と日記交換したり、趣味の話をしたり・・・・
もっとも、最近は、SNSとしてはmixiとMyScapeをメインにしていますけどね。
    • good
    • 0

私自身はソフトや機器の使い方の解説ビデオとか、海外の町並みや自然を紹介した物、また疲れるとボーカロイドの歌などを聴いています。


テレビ番組はもともとテレビも見ないので、興味ないです。
削除されたと言うことは眼を付けられたと言うことでは、アップロードされたテレビ番組をどうするかは著作権者次第なので、古い番組で宣伝になるからかまわないと思う物もあれば、いろいろ悪い噂にもつながりかねないから困ると思うものもある、特に一部プロダクションはそこの所属タレントが出ている番組の2次利用は厳しく対応するという話もあるので、同じ傾向のもので削除されたらそれは拙い動画だという事だと思う。
    • good
    • 0

>みなさんYOUTUBEで一体何を見てるんでしょうか?



 人によっていろいろじゃないかな
私は 商品のPR、個人の撮影した物とか
いろいろですね

>過去や現在のテレビ番組を見るのがメインではないんでしょうか?

 目に付いて興味あれば見る事もあるけど
メインじゃありません
 第一 画質は悪いし、小さい画面で見た気が・・・
そもそも テレビ番組メインで見ている人て多いのかな?

 Upされているテレビ番組の映像てかなり少ないですよね

>今もYOUTUBEにはテレビ番組の録画が氾濫してます。
>ではなぜ私は削除されたんでしょうか?

 サイトの運営主旨に違反したからでしょ

 その順番がたまたま 今、廻ってきて削除されただけです
他の映像も明日かもしれませんし 来年かもしれませんが
違反していれば いつかは 削除されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!