アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーマリオブラザーズ1.2.3を生放送で24時間放送で放送しようと思っているのですが、
初見プレーで3つ合わせて何時間ぐらいで終りますか?
わかる方がいらっしゃったらお教えください。

A 回答 (1件)

1,2,3全部初見なら、おそらく24時間でも無理だと思います。



ゲームセンターCXという番組で、よゐこの有野さんが挑戦した結果は
1と2セットで挑戦→13時間かけてクリアできず
3に挑戦→18時間かけてクリアできず
でした。

昔、スーパーファミコンで「スーパーマリオコレクション」という
スーパーマリオ1,2,3とUSAがセットになった作品があったのですが
1を全面クリアできる私の姉妹も、2と3は最後までクリアできずに挫折していました。

特に2が難しいです。
私はセーブ機能に頼って何度もやり直して、かろうじてクリアできましたが
今やっても、1と3は多分できると思いますが2はできる気がしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1.2だけで13時間ぐらいですか・・・
12時間ぐらいで終らせて、残りの12時間で別の企画やろうとしていたのでちょうどよかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/07 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!