プロが教えるわが家の防犯対策術!

タスクバーの各項目にマウスカーソルを置いた時に今までは小さなデスクトップ画面が出ていましたが、エアロプレビューが文字になって出てしまいます。タスクバーと「スタート」メニューのプロパティの中でAeroプレビューによるデスクトッププレビューのチェックが出来なくなっています。

A 回答 (1件)

「Aeroプレビューを有効にする」のチェックが入っているかどうかを確認してください。


http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win7/14win7tune …

ダメなら
カテゴリ表示の「コントロールパネル」の「問題の発見と解決(トラブルシューティング)」から「デスクトップのカスタマイズ」の「AEROデスクトップ効果の表示」を試してみて下さい。

あるいはWindows7のテーマに戻して動作を確認して下さい。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。お陰さまでエアロプレビューが復活しました!トラブルシューティングで自動的に戻りました。

お礼日時:2011/09/12 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!