アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、質問させてください。
横浜に一泊二日で旅行します。
一日目はお昼頃横浜に到着し、それから18時頃まで自由時間があります。
できれば、みなとみらい・中華街・山下公園等一通り回りたいと思っていますが、時間的にどうでしょうか?
またどのようなコースがおすすめですか?
女性二人で、ショッピングよりもグルメや観光をメインにしたいです。
ちなみに二日目はシーパラダイスで一日遊ぶ予定です。
ご回答お待ちしております。^^

A 回答 (2件)

こんにちは。

どこで食事をするかによりますね。
ランチとディナーのどちらかは中華街にされるでしょうから、
ランチに中華街に行くなら、中華街を先に行けばいいですし、
ディナーにするなら中華街を最後にすれば効率が良いと思います。
どちらにするかはご予算やお店、どのようなものを食べたいかを決めるとよいのでは?
中華街を散策しながら豚まん等を食べ歩く・・・というのも楽しいですが、
個人的にはランチかディナーのどちらかで、店内でゆっくり頂くことをお勧めします。

あとはみなとみらいでどのように過ごすかですね。
赤レンガ倉庫は趣のある建物なので一見の価値はあると思うのですが、
みなとみらい自体は買い物をしなければお茶や食事くらいしかないと思います。
晴れた日ならランドマークタワーには行かれるといいと思います。

ルートとしては、中華街~山下公園~大桟橋~みなとみらい(赤レンガ倉庫含む)
又は中華街に夜行くならこの逆ですね。
上記以外に元町や港の見える丘公園等にも行くとなると再考が必要かも。
    • 0

はじめまして

>みなとみらい・中華街・山下公園等一通り回りたいと思っていますが

横浜駅~みなとみらい~横浜大桟橋~山下公園~マリンタワー~中華街~元町~港の見える丘

と廻られるのが効率が良いと思います。

みなとみらい~大桟橋・山下公園・マリンタワー・中華街間・元町間は徒歩でも半日あれば十分廻る
事が可能です。(あまり寄り道しなければ)
この区間は徒歩がオススメです。

バス利用なら横浜市営交通のみなとぶらりチケットを利用が便利です。

楽しい旅でありますように!!

参考URL:http://www.yokohama-bus.jp/burari/index.html#bur …
    • 0