プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外でダラダラ過ごしたい場合、ネットが使え、快適、清潔で安く(4000円以下)泊まれ快適な国にはどういったところがありますか?
観光というよりも、ホテルでダラダラ過ごして、たまに外に出れば日本と違う風景でちょっと楽しい。そんな旅?をしてみたいのですが、お勧めはありますか?
ちなみに、私が今まで行った国では、一昔前のバンコクでは3200円程度でよりどりみどり。
他、レオパレスグアムがオークション利用で2000円程度で快適でした。
最近の事情など教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

クアラルンプール、是非お勧めします!!


ホテルも安いし、交通費や食費も安い、街全体がのんびりしていて快適でしたよ。
私は女性ですが、クアラルンプールには3日間一人旅しましたよ。
本当はもっと滞在したかったのですが、仕事の都合で3日間しか滞在できませんでしたが、
もう少し滞在したかったです。
朝からどこかからコーラン?のようなものが聞こえたりして、異国情緒たっぷりですよ。
    • good
    • 1

やはりバンコクでは?


単にホテルが安いだけではなく、最低限度の清潔さや便利さも備わっており、食事や交通費等の滞在費も安く抑えることができます。
欧米圏は、ホテルが安くても食費が結構かさみます。
    • good
    • 0

2000円、とはいかないかもしれませんが、ラスベガスも平日ならホテル、相当安いですよ。


ダラダラ過ごせるのにはある程度治安がよいことも条件になると思いますが、ラスベガスはこの条件、満たしていると思います。
ちょっと古めのホテルを選んでも、室内は十分な広さがあり、清潔で快適だと聞きます。次々新しいホテルが建つ街なので、古いといっても世界的に見たら古いうちには入らないところです。
4000円ぐらいのところもたくさん見つかると思います。私自身はあいにく、そのぐらいの価格のホテルは見かけたことはあっても利用経験はないのですが・・・

ただ、「ホテルでダラダラ過ごす」なんてもったいないほど、ホテルの外も楽しいことがいろいろあるところですけど。。。
本当に観光を一切しなくてよいのなら、大通りから少し外れた、カジノ設備がないようなところ(だとモーテルになっちゃうのかな)でも十分だと思います。でも大通り沿いのカジノホテルでも条件にあうところ、あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカ本土にはトランジットでしか行ったことが無く、そんなに安いところもあるのですね。物価は高いイメージがあり全く知りませんでした。
回答いただきありがとうございます!

お礼日時:2011/09/07 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!