アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香川県に土日(9~11月のいつか)に行く予定なので讃岐うどんが食べたいと思っています。
ガイドブックは買って見ているのですが、
ガイドブックに載っていたりテレビで紹介された店は客が多くて並ばないといけないと思うので、
ガイドブックに載ったりテレビで紹介されたことがないけど美味しい店を教えて下さい。
できれば駐車場があって、高松市内か周辺でお願いします。

一応、ガイドブックやテレビで出たことがあっても客が少なく駐車場もあるという店があればお願いします。

A 回答 (1件)

うどん好きて親子で行きましたよ~~。


ただ高松市内と限定しないほうが良いかな、レンタカー借りて好きな所回らないと駄目かなと?
道は広いし、交通量は少ないし、30分位でかなり移動できたのがびっくりでしたね。

以下は個人的な感想です。

手打ちうどん 松岡
は母がはまりましたね。http://www.e-sanuki.com/udon/shop/matuoka/index. …
近くに道の駅があります、歩いて2分くらいでしょうか?
駐車場には困らないかと思いますが、遠いかな?

私がはまったのは
山下うどん http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/688
コシが強くて最高でした。
ここも30分位でつきますかね?


るみばあちゃんのいる所だけは行かない方が良いです混むし並ぶしおまけに美味しくない。


高松市周辺と言うことなので

http://www.shikoku-np.co.jp/udon/
このサイトを参考に探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できれば高松市内がよいのですが、周辺でも駐車場があればよいです。

手打ちうどん 松岡、山下うどんも含めて書いていただいたサイトを見て検討します。

お礼日時:2011/09/08 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!