アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガストアという雑誌でエルフィーナと真瑠璃色の雪というゲーム起動しようとすると動作が停止してプレイできないのですが。以前プレイしたときはスタートからプロパティでELLFIENADL.exeと瑠璃DL.exeをいじって起動できたのですがわかる方いらっしゃっいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

2001年更新のソフトなので、多分Vista対応ではないのでは?(IE5.0にて確認とあるので古いソフト)


もし動作させるとしたら、右クリック「互換モード」か、右クリック「管理者として実行」で起動


エルフィー*は1.3以前のバージョンで、うまく作動しないときは、最新版を使用とのこと(アップデートファイルもある)

真瑠璃*の雪もアップデートファイルがあり、1.4より古い場合は、新しいバージョンをダウンロード後アップデートプログラムを実行のこと。1.3使用で、うまく作動しなかったときは、1.4以降を使用のこと。
参考URL

参考URL:http://www.ail-soft.com/sup_winfl.htm

この回答への補足

アップデート自体は試したんですが最小インストールとか正常に行われてないとか出ます。
最初に書いたとおりスタートのプロパティから何かして起動できたことがあるのでそれさえわかればいいのですが。

補足日時:2011/09/08 17:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか起動することができましたありがとうございましtた。

お礼日時:2011/10/08 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!