プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文庫とコミックは内容が違うのでしょうか?
コミックしか読んだ事がないので、
文庫になると、気が遠くなるほど、沢山あるので
もし同じであれば、諦めますが、
同じでなければ、気合を入れて読みたいと思います。
何卒、アドバイスをお願い致します。

A 回答 (2件)

小説のコミカライズなので内容はほぼ同じです。


決められた枚数の中で1つの作品を描くため、内容の一部を割愛してしまうこともあるので、できれば原作の小説も読んで欲しいと思います。
というのも漫画は膨大な作品の一部を切り取っているだけだから、本来のタクミくんワールドを全て表現しきれていません。
シリーズは膨大ですが1冊1冊はとても薄く、1日で1~2冊は読めるので他のシリーズものに比べれば読みやすいです。
    • good
    • 0

私もANo.1さんに同感です。



ほぼ小説と内容は同じですが、コミックでは描ききれない部分や世界感等小説でしか味わえないと思います。

是非小説を読んでください。

因みに・・・

我が市の図書館には置いてます。

古本でも105円位で購入可能だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!