プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨晩23時からやけに増えてます。地震。まちがいならいいんですが

気味が悪いです。函館の知人がうようよいます。

なむあみだぶ。

A 回答 (2件)

東日本大震災で発生したプレートというのは


南は茨城県から長野県につながっていますが
北は、十勝沖、釧路沖に流れています
3・11以降、南には余震は発生していても
北ではあまり地震が起きていないので
近いうちに地震が起きると思っていました

私は札幌近郊にいます
    • good
    • 0

震度7クラスの大地震があるぁもしれませんね。

北海道に限った話ではなく、日本列島全域で、その可能性がありますが。

明日来るのか百年後なのか千年後なのか、いつ来るのかは誰にもわかりませんが、いつかは来てしまうので、色々備えておきましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!