プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、よろしくお願いします。

一澤信三郎帆布の、大型のショルダーバッグを購入しました(下記URL)。
マチのたっぷりある、箱型の大きなものですが…

箱型といっても布ですから、物を入れて持ち運ぶと、「くたっ」とした感じになり、箱型が崩れた様になります。
パンパンに物を詰めれば形を保てるのかもしれませんが、いつもいつもそんなに入れるものはないですし…

そんなものでしょうか?
そういった使い方で、しわがよったり形が崩れたり、駄目になってしまわないでしょうか?
それとも、使い込むうちに、だんだんやわらかくなって、そもそも箱型関係なくなってくるのでしょうか?

一澤信三郎帆布商品お使いの方、良かったら教えていただけますでしょうか。
(同じショルダーバッグ使用の方でなくても結構です。)

http://www.ichizawashinzaburohanpu.co.jp/product …

A 回答 (1件)

ハンプですから、きになるなら、洗濯したり、洗濯のりをつけるべきでしょう。



昔の高校生の鞄ですから、くたくたになって、当然、そういう、布地だとおもいます。

それでも、丈夫さには、変わりはないと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/08 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!