アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GoogleEarthの言語設定で「システムのデフォルト」を選択した場合に適用される設定は、どこを参照しているのでしょうか?

Windows7の「地域と言語」の「キーボードと言語」タブの表示言語に「日本語」が選択された状態でGoogleEarthを起動すると、日本語で表示されました。

次に、「地域と言語」の「キーボードと言語」タブの表示言語に「English」を選択し、ログインし直して言語設定にEnglishが適用された状態で、GoogleEarthを起動すると…、日本語で表示されました。

この動きは正しいのでしょうか…?

A 回答 (1件)

インストールの時に決めているはずです。



だから、その動作で正しい。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

> インストールの時に決めているはずです。
なるほど、インストール時に決めてるんですか。

以下の場所から、GoogleEarthのインストーラを落として実行すると、全自動でインストールが完了してしまうのですが、システムのデフォルトを変更することはできないんでしょうか?
http://bit.ly/poShqa

自由に触れる環境がなくてテストできないので、ご存知であればお教えいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

補足日時:2011/09/09 10:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは、インストール時に決まるということで理解できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/14 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!