アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の1月から3月あたり、旦那が浮気をしていて、
かなりのぼせ上がって自分から浮気を告白し、
旦那が実家へ戻り別居していました。

理由としては、私が妊娠・出産・育児で忙しくまた、性欲もあまりなく、
夫は寂しい思いをしていたようで、
社内の女性にのぼせ上がってしまったみたいです。

5月ごろとりあえずといって戻ってはきましたが、
当時はその女性のことばかり考えているようで、
私にたいしては性欲以外なんの感情もないといわれていました。

それでも浮気を告白されても、そのあと何もないといわれても
毎日夫を大切にし、私がいけなかったからと夫を責めることなく
自分自身で努力し、関係を少しずつ修復してきました。

最近では態度も以前のように戻り、
浮気相手とも縁がきれ、彼の中の未練も薄らいだように感じます。

そしてまた妊娠。

今、上の子はもうすぐ2歳。
保育園にかよって、私はパート程度の仕事をしています。
自分の時間も、金銭的にも少しゆとりができ、
夫との時間をかなりもてるようになり、
いい感じでやってこれている生活です。

出産したとして、
その後の生活を考えると、
どうしても不安なのが夫の浮気です。

一人ならまだしも、上の子は男の子なので
小さい子供を背負って上の子の相手をして、
またはじまる授乳生活。

さらに、体質なのか、妊娠・授乳中は性欲がわきません。
夫の相手をするのがめんどうになってしまいます。

予測できることではありますが、
子供と夫の相手をするのはとてもじゃないけど無理と感じてしまいます・・。
でもそうなると浮気される・・・かもしれない。

それでまた別居、今度は離婚にでもなったらとおもうと
ほんとに悩んでしまいます。。。、

夫は、二人目について、
いちおう、産んで欲しいとはいっていました。
ただ、育児について協力、
もしくは理解しある程度の我慢を納得してくれるかは微妙です。

また、まだ本当に私のこと・子供のこと
大切に思ってくれているか、今一歩信用できなく、
だからこそまた浮気するんじゃと考えてしまいます。

こういうのってどうしたらいいのでしょう。


一番大切にしたいのは、
何よりも今の家族です。

そこがなくなってしまっては、

新しい命も大切だけど、
それを守るものもなくなってしまいます。

考えたくはないけれど、
中絶ということも考えてしまいます。

こういうところで質問をすれば、
必ずそれは否定されるでしょう。

でもじゃぁどうすれば夫は浮気しないのでしょう。
性欲がないなら口でもといいますが、
それも正直小さい子供が二人もいたらめんどうです。。
(月1とかなら別ですが頻度がおおいので・・)

子供が二人もできたら、
夫の考えもかわるでしょうか?

A 回答 (4件)

はじめまして 二児の母です。



まあ 無理でしょうね。

確かに 子供が産まれ 一人育児、もぅ一人はお腹の中 での性欲は減りますよ。
だけど 月1じゃ厳しいですよ。。。さすがに。

お子さんを望むのですから 20代なのかな?
週1が限界かと。。

私は 中絶反対意見は一切ありません。
貴方に対してだけではなく、産める環境、育てられる環境が無いなら 産まない方が良いと思います。
折角授かったのだから と出来ちゃった結婚したり、協力が無いままだと どのみち 夫婦仲は悪くなりますしね。
子供は そんな事は考えず産まれるので、、いわゆる被害者じゃない?

ただ、ごめんなさいね。。。どんな女性でも 性欲は減ると思います@妊娠時や育児中。
だけど どぅにか折り合いを付けているのだと思うのです、
嫌だから拒否じゃなくて、、、、協力してもらったらサービスしてみるとか。

私的にですが まだ結婚年数も浅いでしょ?
そこで 浮気が出来るのですから、、この先何度あるのやら。。。
妊娠は別に考えて、、何度浮気があるのか って信用性の問題ですよ。

何十年と一緒に居る夫婦が浮気発覚なら 夫婦の土台も出来ている、経緯も奥深いはず。
許される事では無いけど 20年、25年経って浮気したなら 2度は無いって許せる(許したくないけど)けども 大した年数も無いのに 2度の浮気は許せないしね。

結局は お互いの歩み寄りなんですよ。
旦那様は 浮気をしたい訳じゃなく ただ寂しい感じがするのでしょう?
性欲もだし、日頃のスキンシップとか。。
それを面倒だと片付けたら どんな男も浮気しますよ。

歩み寄りは必要ですよ。
せめて 週1、ただし 寝かしつけてね とか。
お風呂はパパ担当、とか。。。 
何でも自分一人でやらない事です。だけど パパに頼む事は 出来る事を頼むのです。
難しい事は頼まない。
親も日々成長ですからね。
    • good
    • 0

アホらしい内容で唖然としていますが・・・



妊娠して旦那の浮気が心配って、もしそんなことが常識なら世の中おしまいです。
ほとんどの男性が浮気しています。

妻の妊娠中には、肉体的・身体的に負担をかけないようにと考えるのが普通の旦那。
ちょっとエッチができないからといって、それを言い訳に浮気をするなんぞ言語道断です。

要すれば、そういう伴侶を選んでしまったあなたの責任です。
そういう性格の男は、ほぼ何をしようとも結果は同じだと思います。
精神が腐っていますので!

間違っても堕胎はしないで下さい。
自己嫌悪に陥ることは確実なので。
    • good
    • 1

質問者さん以外の女性との性行為は続けると思いますが、浮気はしなくなると思いますよ

    • good
    • 0

「お母さん体験」をしてもらうのは如何でしょうか。


1週間なり3日なり、日程を決めます。
短期なので外野は一切手伝わない。
お風呂上がりの赤ちゃんを受け取る、泣いてるのを知らせるなども一切無しです。

朝起きてから夜寝る以降も全てご主人にやらせる。勿論ミルクも。
粉ミルクでなければ母乳を絞って与えると思いますが、搾乳もご主人にやらせましょう。

仕事も行ったらだめ。長期休暇時か有給を取って行う。
休みの日にちょろっとやるのではなく、育児が仕事であると直結して考える為にわかりやすくなります。


その上で奥様に夜の「ご奉仕」
この間の子供の面倒も勿論ご主人が見る。
ご奉仕なので、ご主人がしたいことはしないのがポイント。


たった数日ですが、人生の考え方が変わると思います。
この試し方ではないですが、実際育児をやられた男性も「絶対父親はやるべき」とおっしゃっていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!