アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人宅の隣に銀行があって、そこの有料駐車場(タイムズ24)をよく利用します。
銀行には行きません。

銀行の駐車場(10台くらい)なのですが、有料でお金を払って停めるので良いと思っていました。
これを、別の友人に指摘されまして。
その子はバスで行くそうです。

マナー違反だと思いますか?

A 回答 (1件)

こんばんは!


タイムズ24というと、24時間有料で駐車OKということなのでしょうか?
でしたら別にルール違反にはならないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。有料で停めているんだからOKですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/08 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A