アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月26日に、「兎に角ムカつく罪」で起訴されている小沢氏の判決が出る事になっているかと。
この日に、どういう事件が起きると思います?

今までの警察の傾向から判断すると、
「特に物証ないけど紳助をマネーロンダリング罪でなんとなく逮捕」が起きるかなと予想。
どうでしょうか?
警察って、確かな物証があるときはリーク情報とか流しませんし。
そういえば、尖閣諸島のビデオの時は、誰が情報をリークしたのかとマスコミ人が騒いでましたけど、
今回の紳助の私的メール情報を誰がリークしたのかを追求しませんね。
なんで???

警察的には小沢無罪は恥ずかしいので、何かぶつけてきそうな気がしますけど。
官僚の人は揉み消し大好きですし。
そして、マスコミもそれに簡単に釣られるしで。
みなさんの予想は?

A 回答 (1件)

頑張って~!小沢信者さん!


小沢様~!小沢様~!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!