アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪が短い色白の女優を探しています。

顔は思い浮かぶのですが、名前も何に出ていたのかも忘れました。

堀北真希と宮沢りえが浮かびますがこの二人ではありません。ただ二人を比べると宮沢りえタイプのような女優な気がします。


よろしくお願いします!

A 回答 (9件)

西田尚美さん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとうございました!

忙しくてお礼がおくれてしまいました。

探していた女優は西田尚美さんでした。

お礼日時:2011/09/12 00:00

牧瀬里穂 小雪 

    • good
    • 0

再び失礼します。



市川実和子
市川実日子(姉妹)

のどちらかはどうでしょう…?
    • good
    • 0

京野ことみさんですか?

    • good
    • 0

菅野美穂さん、



石田ゆり子さん・・・?
    • good
    • 0

今でもCMやドラマなどメディアに出ている女優さんですかね?


思い浮かんだ方だと…

・岡本 綾(現在は引退?)
・鈴木 蘭々
    • good
    • 0

剛力彩芽


榮倉奈々
深津絵里…

年齢どれくらいとかはおわかりでしょうか…?

モデルの
はな
は違いますよね。。。

あとは今短いか忘れましたが一時期短かったイメージのある
上野樹里
志田未来

…この中にありますでしょうか…?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!

残念ながらいませんでした...

年齢は深津絵里さんぐらいだと思います。キャラも似ているし1番近い気がします。

補足日時:2011/09/08 23:22
    • good
    • 0

こんばんは!


長澤まさみさん、石原さとみさんはどうですか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!

この二人も違いますね。
長澤さんも石原さんも凄く正統派な美人ですが、恐らく客観的に見るとそこまで美人ではないが、個性があって、可愛いらしさがあるように見えると思います。
あと、もっと髪は短くて、髪は癖毛であるような感じです。

補足日時:2011/09/08 21:30
    • good
    • 0

吉瀬美智子ですかね。



たぶん。

この回答への補足

回答ありがとうございます!

この人ではありません。
この人は大人っぽい方ですが、恐らくもっと子供っぽいような気がします。しかしギャルっぽさは全くなくて、今風でもない気がします。

いろいろ難しくてすみません(汗)

補足日時:2011/09/08 21:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!