プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女です。
生まれつきやせ型で、あばらが浮いた貧乳です。
骨盤せまくお尻も貧弱、くびれがなく、肩は直角。
上半身の幅が広めでぺったんこ・・・何と言うか中学男子?みたいな体型です。
こういう女性の体、男性から見るとやっぱり嫌でしょうか。。。
好きな人が、他の人とグラビアアイドルの話をしてて「佐藤寛子が好きだった」と言っていたので、ネットで調べたのですが、あまりの魅力的なグラマー体型に絶望…。

結構良く食べる方ですが、どんなに食べてもあばらが浮いたままです。決して自慢ではありません。
私の理想はもっと女性らしい体型です。
貧乳は仕方ないにしても、せめてもっと女性らしい丸みのある体型が欲しかったです。
もし自分が男だったとしても、やせ型よりぽっちゃりで撫で肩の女性に魅力を感じると思います。

男性の皆さん、もしも恋人が、女らしさのない体型だったらがっかりしますか?(T_T)

A 回答 (10件)

こんにちは。



好きな人であればがっかりしないかな?
そりゃ・・・男ですからグラマーな人に目が行くこともありますよ。
でも、私はグラマーだから好きになるわけでもありません。

もちろん乳好きですよ!

好きな人が貧乳でも巨乳でも良いんです。好きな人の乳は大きくても
小さくても、いじり倒します。乳好きだから。

スタイルだけが人の魅力ではありません。

その時お互いが楽しめれば、喜べれば、幸せであれば良いんじゃないでしょうか?

ま、沢山意見あるでしょうが、これが私の考えです。

失礼しました~
    • good
    • 6
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

なんだかんだで、そういう言葉を待っていたんだと思います、私は…(T_T)
気持ちが軽くなりました。ありがとうございます!

お礼日時:2011/09/11 16:59

>男性の皆さん、もしも恋人が、女らしさのない体型だったらがっかりしますか?(T_T)



まず質問に答えないといけないですね。
答えは、「ハイ、そうです。まったくその通りです」・・・と言うか、私は最初からパスです。

でも世の中には、変質者も居ますし、異常性欲者も居ます。ガリガリで骨川筋衛門のような女性が好きという男性も居ます。
「異常性欲者」などと言ってしまいましたが、それ以外は全て正常な男性も居ます。
つまり異常なのではなく、その人の好みが極少数派だというだけですね。

画像掲示板にたまに「貧乳好きな人集まれ~」のようなスレが建つことがあります。
画像掲示板ですから、みなさんがお宝のように大事にしている貧乳女性の写真がどしどし投稿されます。
言葉だけではないので「あっ本当に貧乳好きな人(男)って居るんだなぁ。こいつらアホか」と思います。

また、デブじゃないと萌えない、デブ女にしか性的魅力を感じないという異常性欲者も意外と多いです。
「デブ専」のスレでは、やはりみなさんのお宝画像がどしどし投稿されます。身長160cmぐらいで体重80kgとか105kgとか。
しかも風俗には「デブ専」のヘルスなどが実際に有り、それなりに繁盛していますから本当だと分かります。

もう一つ、「デカ女好き」というのはスレが建ったのは見たことが無いのですが、デカイ女が好きという変質者も居ます。
彼らは、連れているデカ女のデカさで勝負します。
身長175cmのデカ女を連れて原宿を歩いている男と、身長180cmのデカ女を連れている男がすれ違うとき、180cmの方は「勝った」と思い、175cmのほうは負けを認めて道を譲ります(笑)。

私は、こういう変質者ではないのですが、今お見合いしている女性の一人は、身長195cm体重85kgです(85kgは標準体重です)。
これは、たまたまそうなってしまったわけです。まともな男は、そんな化け物みたいな巨大女を好きになるわけがありません。
自分よりデカい女なんて、とんでもないと云うどうしても譲れない一線が有ったはずなんですよ。
でも、お見合い申し込みのメールをもらったときは悪い気はしませんでした。
毎日メールで色々話しているうちに、「まぁ、いいか」みたいな気になってしまいました。
しかし、もしも実際に結婚したら頭がぶつかるので部屋から部屋への移動が出来ないとか(一々かがまないとならない)、心無い人々が、わざわざ見に来るなどの様々な障害は予想されます。実際にヨーロッパにある「高身長女性の会」の女性たちは「どこに行っても常にジロジロ見られるのが辛い」と言っています。
でも家の問題は解決しました。それと言うのは、ウクライナの家も日本の家も天井や出入り口の高さが同じだからです。
(195cmの彼女はウクライナ人です)
-----------------------
話しを戻しますが、一般的に言ってガリガリで貧乳の女性は恋愛や結婚には大変に不利です。
2ちゃんねるの「身体・健康板」で「贅肉でも良いから太りたい」という切実な魂の叫びがカキコされているのを見ると本物の女心を感じます。
そして何とかならないかと思いますが、私としてはボディービルで何とかなると思います。

作家の三島由紀夫は、骸骨にペンキを塗ったような恐ろしくガリガリの体をしていました。
そのため徴兵検査に何度も落ちました。戦争も末期になると戦死者が増えて健康な若者が、ほとんど居なくなりましたから「甲種合格しか取らない」などと言っていられません。
やがて「乙種」も取るようになり、やがて「丙種」すら兵隊に取るようになりました。
しかし、それでも三島由紀夫のような生ける屍のような人は徴兵検査に合格しませんでした。
三島由紀夫は、友人が戦地で勇敢に戦って次々と戦死しているのに自分は兵隊になることすら出来ないということで、「友よ、俺だけ生きて真に申し訳ない」という自責の念を持つようになりました。

そして彼は、32歳のときにボディービルを始めて、やがて筋骨隆々のゴリラのような体型を手に入れました。
三島由紀夫氏は、ボディービルを始めたときのパンツ一枚の写真を公開していましたが、正に骸骨にペンキを塗っただけのような体型で、骨盤も狭くてどうしようもない感じでした。
しかしゴリラのような体型になってからは、腰の幅も広くなり、お尻などはモリモリプリプリになりました。
そして内臓が非常に強くなり、病気の問屋のような虚弱体質だったのが嘘のように健康の塊になったと言っていました。

ガリガリに痩せていて、それが悩みの種という女性たちにこの話しをしてボディービルを勧めると、ほとんどの女性が「太りたいけどゴリラみたいな体型になるのは嫌」と言います。
なんと浅はかな考えでしょう。
第一に、女性は女性ホルモンが多いですからゴリラのような体型にはなれません。
(インターネットで見かけるのは、手術して卵巣などを除去して女性ホルモンの分泌を止め、男性ホルモンの注射を続けている人のみです)
仮にゴリラのような体型になれるとしても、丁度良いところで止めれば良いだけの話しです。
実際にボディービルをやりながら、同時に皮下脂肪もつけるようにして、女性らしい見事な体型を手に入れた女性も居ます。

胸はどうでしょう。
二十歳を過ぎてから男性→女性への性転換をしてヌードモデルをしている人は、見事なプロポーションをしていて、しかも巨乳で美乳ですが、本人曰く「手術は嫌なのでホルモン注射だけで大きくした」と言っています。
(ただし男性ホルモンの生産を止めるために睾丸は2つとも除去しました。棹は残っています。だからいわゆるシーメールです)
がっかりする話しですが、ホルモン注射だけでそこまで大きくなる人は稀だと思います。
でも、ある程度大きくなれば、後は塩水パックで良いでしょう。会社の女の子は、ほぼ全員やっています。
女性同士では「私、300cc」、「えー、いいな。私なんか500ccよ」などと話しているんだよ・・・と、隣の席の女性が話してくれました。

貴女の選択肢は2つ有ると思います。
1、
もし貴女が婚活をするつもりなら、インターネットお見合いがお勧めです。
マイクロビキニのような、体型がはっきりと分かるような水着写真をお見合い写真の中に混ぜましょう。
すると、その写真を見て「うぉーっ」と萌える男性が居るはずです。
インターネットというのは本当に有り難いです。男性の人口が6千万人だとして、ガリガリで貧乳好きな異常性欲者が1万人に一人の割合しか居ないとしても、6千人の異常性欲者が見つかるわけです。
6千人も居れば、その中から年齢、身長、趣味、性格などが貴女にピッタリの人が、見つかるはずです。
今のは理論値で、しかも理想論ですが、多少は妥協しましょう。あまり理想を追い求めると他のガリガリ女性に取られてしまいます。
マイクロビキニが恥ずかしいなら普通のビキニでも良いと思います。
・Micro Bikini [マイクロビキニ] トップレス
http://auratback.blog66.fc2.com/blog-category-4. …

↑この人は貴女ほど痩せてはいないですが、十分にガリガリで貧乳です。
しかし、太めの女性が好みの私でも、とてもセクシーに見えます。

2、
ボディービルで、ガリガリ体型から脱却して皮下脂肪もつけて女性らしい体型を手に入れる。
使うのはホエイプロテインが良いようです。他のプロテインは、さっぱり効きません。
またアメリカ製のプロテインなどは、こっそりと筋肉増強剤を入れていたりします。
筋肉増強剤は女性には効きませんし、害があるかもしれません。日本製を使いましょう。
胸はホルモン注射で大きくするとして、それも限度が有ると思うので、前記したように塩水パックなどを併用すると良いと思います。

この人などは、そうやって女性らしい体型を手に入れました。
・Ukraine, Nikolaev, Elena 28 y.o.
http://www.army-of-brides.com/cgi-bin/view.cgi?i …

ウクライナの女性は痩せている人が多く、特に脚(太腿)が細いので萎えます。太腿は細腿であってはならないのです。
ですから、私は太い女性ばかりに目が行きます。この人なら十分です。
でも、もう28歳、ウクライナでは超オールドミスなので国際結婚でしか相手が見つからないそうです。
しかしインターネットって凄いですね。では頑張ってください。長文・駄文で失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変ご丁寧なアドバイスありがとうございます。
いろいろもりだくさんで、興味深く読ませて頂きました。

プロテインや塩水パックをやるかどうかは要検討ですが、不思議な元気を頂きました^^
ありがとうございます!

お礼日時:2011/09/11 16:49

体型も含めて総合的に好みでなければ恋人になりませんし興味がわかないんですが、佐藤寛子が好きだから必ずグラマーな人が好きなのかというと、そんなことはなく、新垣結衣も好きだったりします。

しかし、どんな体型をしてても恋人に選んだのであればがっかりはしないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
心強い言葉です。
私自身も岡田准一が大好きですが、そういえば今好きな人は似ても似つきません(笑)

お礼日時:2011/09/11 16:50

失礼ですけどあなたは


素敵な男性と知り合ったときに
衣服の下の胸板を気にしますか?
股間をそっと見て、大きさを気にしますか?

あいかわらず、貧乳、貧乳と気にされる女性が
後を絶ちませんなあ。
やれやれ。

百万人のアイドルになりたいわけでもないでしょう
相手は一人でしょう

それよりも
女らしさのない性格だったらがっかりするのですよ

わたしの奥さんはガリガリだったのに
最近太ってきてあせっています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

>衣服の下の胸板を気にしますか?
>股間をそっと見て、大きさを気にしますか?
な、ないですね・・・^^;

>百万人のアイドルになりたいわけでもないでしょう
まったくもってその通りです!

>女らしさのない性格だったらがっかりするのですよ
ここは気を付けます!
内面をしっかり磨きます。

お礼日時:2011/09/11 16:52

あの、人の好みは様々ですよ。


確かにグラビアアイドルは胸の大きい人が多いですが、そういうのでないと売れないからでしょう。
でも、じゃぁ、その人たちが本当に素敵な彼ができて幸せになってるかと言うと、、、、
小向美奈子さんの転落人生、加護亜依ちゃんの男運の悪さ、、、、幸せな人のほうが少ない気がしてきます。

私もガリガリでした。自力でいい相手が見つけれなくて、お見合いです。
どうしようかな?と迷っていた相手から、断られた時には、アレ?と思いましたが、やせすぎ、丈夫な子供が生まれるか心配との口実を聞きました。そういう見方もあるのかとややびっくり。
その後、夫と成婚しました。夫は痩せた人が好みだったらしいです。私の前に見合いをした人がたまたま私も少し知ってる人だったので、アレ?どうしてあの人が駄目だったの?と聞くと、やや太目が気に入らなかったみたいです。デブではないですよ、やや、本当にややでしかないのですけど、譲れないものらしいのです。
それでも、10年くらいはずっと痩せていたのですが、40前くらいから徐々に中年太りすると、もう、夫にめちゃくちゃ言われてます。原型と違いすぎるから返品だと言われてますよ~。返品期限が過ぎてます。3人も産めば、変わるの当たり前じゃないと言い返すのですが、、、

デブのほうが結婚では避けられているような気がしますけどね。。。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

希望を持ってがんばります^^
お子さんを生んだ証として変わった体型なら、それも誇りですよね。
そういうことも含め、お母さんになることには本当に憧れます。

お礼日時:2011/09/11 16:58

身体的な特徴よりも、大事なのは心だと思います。

確かに魅惑的な身体の女性は、男性の目を引きますが、それだけのことです。気持ちが通じなければ、目を楽しませるだけで、心はうつろです。
気になるのは、食事のことで、あなたは偏食ではありませんか。色々な種類の食品を、バランス良く食べるようにして、適度の運動をすれば、健康美を養うことができると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

そうですね。
自分におきかえても、見た目のすてきな俳優さんを見るとうっとりしますが、それだけのことです。
健康な食事には十分気を付けます!

お礼日時:2011/09/11 17:01

ごめんなさい。

女性ですが^^;
はーい。私もあばらが浮いちゃう貧乳です。洋服もSS。デニムも32インチ。
胃腸が弱いので、なかなか太れません^^痩せ形同志ですね♪

確かに男性はもっとふくよかな、女性らしい体型が好きなのかも。
私もできればそういう体型になりたいです。

でも、私、ずっと彼氏もいたし、今は夫もいますよ。
一度も「貧乳でがっかり」と言われたことありません。

あなたも理想の芸能人とかいませんか?でも付き合う彼氏って
その芸能人に似ても似つかなかったりしませんか?
男性にとっても同じで、理想は巨乳ちゃんでも現実は違うと思います。

それにこういう体系だと、近づく男性達が「体目当て」って心配が
なくて楽かも♪
好きだと言ってくれる人は、痩せ形なのが分かって言ってる訳ですしね^^

ものは考えようなので、痩せ形も長所にしてみてください♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

>一度も「貧乳でがっかり」と言われたことありません。
そうなんですね!気持ちが軽くなりました!

私も、理想のかっこいい芸能人はいますが、今好きな人は一般的には全然アレです。
背も私とどっこいどっこいだし・・・。

たしかにこういう体型だと、変な目で見られませんね(笑)

お礼日時:2011/09/11 17:03

おいくつですか?


まだ若いのかな~~って思いますが^^;

外見も確かにある程度は必要かもしれないけど
人と付き合うのは 見た目じゃなく中身なんだよ。

貧乳好きもいれば巨乳好きもいます^^

ちなみに私は貧乳好きですw
あ・・・聞いてないですね^^;

>男性の皆さん、もしも恋人が、女らしさのない体型だったらがっかりしますか?(T_T)
全然がっかりしません!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

貧乳があえて好きな男性もいるんですね・・・驚きです(@@;

>人と付き合うのは 見た目じゃなく中身なんだよ。
ほんとにそうですね。逆に私も人を見た目で判断したくないです。
肝に銘じます!

お礼日時:2011/09/11 17:05

少し鍛えてみては、どうですか?


プロテイン飲んでも肉付かないのかな?

痩せ型が好きだけど、ガリガリは、悲しいかな;;

体質改善か強い運動して、肉の付きやすい体にしたらいいかもね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

たしかに、不健康なイメージにはなりたくないので、努力しようと思います。
運動すると体質的に勇ましい筋肉がつきそうなのが怖いですが・・・;

お礼日時:2011/09/11 17:06

人それぞれだから、何ともいえません。


好みの体型もいろいろです。
仕草や声、何となく気になる存在の人と、感じることができれば、
その人の事を好きになっているかもしれません。

何かしらの仕草でも異性を引きつけることができます。
普通でいる貴方の事を見つけ出し、その見つけた貴方の事を思う人と出会うことが出来、
貴方と同じ時間をすごすことができると思いますよ。

参考まで...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

そうですね。
今好きな人も、見た目だけだったら全然好きにならなかったですが、中身に惹かれて好きになりました。
お互い中身に惚れあう関係になりたいですね。

お礼日時:2011/09/11 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A